top of page
  • ihjunko

寝る前に読むノート

ベットの横の壁に貼られている " 寝る前に読むノート"


バタバタ1日が過ぎて、ふと布団に入って、これを音読するとき、

最後の1行を読む頃には、自然と自分のパワーがupしている。


結構長いんだけど、読みながら、本当にそうなのよ。って自分の置かれているこの状況、生活に感謝ができる文章たち。


何年か前に、どちらかのウェブサイトに行ったときに、見つけてそれ以来、読んで寝ている。英語が直訳すぎてるせいだったからなのかなー? 文章が少しぎこちないんだけど、でも私にとってはしっくりとくる言葉たち。

慌ただしい1日を終えたときに読むと、なんだか全てが大丈夫じゃん!って思える

そんな魔法のノート。


よかったら読んでみてください。



今は、1日の終わりです。

今、この時点で私がしなければならないことは何もありません。

今、私が目を向けなければならない事は、何1つないのです。

今は、体を休める時間です。


私が用意したこのべットに素晴しいでしょう?

今は、体を休めれる完璧な環境の中にいます。

今、このようなことができて、本当にうれしく思っています。

今、すべき事として、これは最高のことです。


私の体は休息をとっており、体の細胞は再生しています。

今は私が再生し、若返るための。若返りの時間です。


私の中の波動を整え、リセットする時間です。

この時間は、私の1日の中で本当にに大切な時間なのです。


私はこの時間を、この緊張をときほぐす時間を、いつも楽しみにしています。


この時間は、次に起こることにふさわしい自分になる、準備の時間でもあります。


私は本当に良好な世界に住んでいます。

私の肉体が、この時間がら受け取る恩恵は膨大です。


私は自分のマインドが大好きです。

私のマインドは、しっかりと責任を果たしてくれています。


私は、簡単に色んなことにフォーカスする事ができます。

そして、私は、広く一般的にフォーカスすることもできます。

特定の物にも、フォーカスすることもできて、とても嬉しいです。


私は人生が大好きです。

このべットが大好きです。

この枕が大好きです。


この時間が大好きです。


呼吸することも大好きです。

私の体も大好きです。


私が感じている、この心地よさも大好きです。


私のためにここに用意されている空間も大好きです。

私たちの生活スタイルも大好きです。


私達には、ペットルームがあって、フライバシーがあります。

他から心地いい距離感を保ちながらも、自分のスペースがあることがとてもうれしいです。


私の人生の経験の中で、非常に大切なこの時間のために、

多くの努力をして来た事を、とってもうれしく思います。

私は明日のことをとても楽しみにしているけれどでも、

今はこれを楽しむ時間です。


この時間は自分を大切に思い、感謝をして、癒す、素敵な時間なのです。



読み終わって、なんかスッキリして寝るんだよなー。


一番好きな文章は、

私の人生の経験の中で、非常に大切なこの時間のために、

多くの努力をして来た事を、とってもうれしく思います。


なかなか、自分に感謝すること、褒めることってないじゃない?

自分が心地よく生きていくために、自分自身が自分へ心地いい場所を提供してることを感じれる文章だから。



皆さんの好きなセンテンス、メッセージでも、コメントでもいいので教えてください。

お待ちしております。。。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page